INFORMATION
NEWS
2020.08.21
新型コロナウイルス感染拡大に対する当ホテルの対応について
日頃より熊本ホテルキャッスルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、以下の対応を行っております。
①入り口、ロビー、各階エレベーターホール、レストラン等館内各所に手指消毒剤を設置
レストランへのご入店、宴会場へのご入場の際には、スタッフからお客様に消毒をお願いしております。
②レストランと宴会場の入り口、チェックイン時での検温の実施
レストランへのご入店、宴会場へのご入場、チェックインの際には、スタッフからお客様に検温をお願いしております。
③お客様ならびに従業員が頻繁に触れると想定される箇所の定期的な消毒
(エレベーターのボタン、ルームキー、ドアノブ、貸出品等)
④接客時のマスク着用
⑤従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒
⑥従業員の健康状態の把握
(出勤前・就業前の検温チェック及び健康管理チェック)
⑦サーマルカメラ(非接触体表温度検知カメラ)の導入
【お客様へのお願いとご協力】
①お客様に当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
②発熱・咳・悪寒など、新型コロナウイルス感染症と同様の症状がある場合は、大変申し訳ございませんが、
ご来館をお控えいただきますようお願い致します。
また、ご宿泊のお客様へはチェックイン時に検温・アルコール除菌の実施をお願いしております。
③体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。
④感染症の疑われる症状が見受けられるお客様には、
ご利用をお断り頂く場合もございますので予めご了承下さい。
何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
総支配人